日: 2023年3月17日

『イットク2022!! リベンジャーズ』よろしくお願いします!

【リベンジャーズ反抗声明】

マイナンバー、インボイス…詳しく分からないけど、どうせ詐欺まがいなんだろう。
この国はコロナ禍のGO TOだとかもだし、結局、政治家は懐を肥やす火事場泥棒ばかりに見えてくる。
右も左もちょっと黙っててくれないか。
イットクは俺たちの発言権の行使だし、アーティストの表現の自由を守る場だ。
コロナも政治も天候も邪魔してくるけど、何度でもリベンジするよ。
俺たちが考え、感じることでロックするだけだ。

イットク フェス呼びかけ人    通りすがりのロックンローラー 浦邉力

さて今回、昨年の12月に途中中止になって演奏出来なかったメンバーがリベンジで出演する特別編です。
そして、秋には7年目の『イットク2023!』を開催する為の予算が足りません。
世界的にも例を見ない国会前のロックフェスをここで終わらせない為にも、お金が必要です。
フリーフェスですが、イットクのアーティストはレベルも高いし、個性もあるし、応援に来て、少しでもかまわないので、カンパもお願いします。
一緒にロックが世界を変える瞬間を作りましょう!